大阪・堺市の美容皮膚科・皮膚科・形成外科・美容外科RISA CLINIC / リサクリニック公式SHOP

ナビジョン ファーストピーリング 洗浄用マスク

ナビジョン ファーストピーリング 洗浄用マスク

5回分 5,280円
1回分 1,155円

お肌に優しく広がるクリームタイプの洗浄用マスクです。
洗い流した後はきめ細かな明るいしっとりとしたお肌に!
ニキビ・毛穴・ざらつき・ごわつきなどのお肌のトラブルを防ぎ、使うたびに透明感のあるハリに満ちたお肌に導きます。

こんな方におすすめ
▪️ニキビやざらつきのない滑らかな肌を目指す方
▪️透明感のある明るいお肌を目指す方
▪️スキンケアの効果を実感したい方
▪️普段のお手入れをグレードアップさせたい方
▪️ざらつきの原因をお肌に溜めこみたくない方
▪️つるんとしたむきたまごのようなお肌になりたい方

使用方法
洗顔後にご使用ください。
手や顔が乾いた状態でお使いください。
目に入らないように入浴中のご使用はお控えください。 最初に頬骨の下に少し塗り2〜3分置いて刺激を感じるかテストしてください。
大丈夫であれば、指先にとり数回に分けて目の周り・口の周り・鼻孔・生え際を避けて優しく均一に広げてください。
5分間放置し、1分間を目安に十分に洗い流してください。
(乾いて落としにくくなってしまうので5分異常は放置しないでください)

ご使用上の注意
過去にピーリングなどでお肌に異常を感じた方はご使用をお控えください。
皮膚科で治療を受けている方、妊娠性肝斑の方、アートメイクをされている方、日焼けをしている方、顔そり直後の方はご使用をお控えください。
1回ご使用したら2日以上あけてご使用ください。
5回分を使い切った場合は最低1ヶ月は間隔をあけてください。